特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社カネヨ 2013年12月

今月の注目企業



株式会社カネヨ

 
株式会社カネヨ1
1.会社紹介
 魚の町焼津市で創業80年。鰹・鮪の水産加工品を製造している会社です。鰹なまりぶし、鯖なまりぶし商品を柱に、地元焼津に上がるサバや鰹や鮪の副産物原料に高付加価値
(レトルト商品、味付け商品)の生産も行っております。
平成23年度経営革新事業認定企業です。 人気商品は桜木で燻した「鰹鮮節」や、まぐろのとろ部位のみを煮込んだ「鮪のとろ煮」、「骨までおいしいさば煮シリーズ」、「かつおのへそ生姜味噌煮」です。

 2.我社のウリ
すべての商品が無添加にこだわっております。 また各種PB商品も取り扱っております。

職場は20代から70代までいろいろな年齢層の従業員が働いており、手作業による職人の技術と若い人たちのアイデアと融合させた水産加工品を製造しております。

③ 震災以降、加熱加圧殺菌機械導入により、常温保存のレトルト商品、
骨までおいしい「本格さば煮生姜醤油仕立て」、「本格さば煮こうじ味噌仕立て」、
「常温かつおなまりぶし」などが大変扱いやすく好評です。

 3.担当者からのPR
 弊社のほとんどの商品は無添加で調味料も厳選したものを使い丁寧に製造しており、 地元スーパー
(田子重、しずてつストア、バロー、マム)を中心に全国のスーパー、量販店に出荷しております。 これからも、家族を大切に想う方に大人気の"おさかな商品"を提供し続けていきたいと思います。


株式会社カネヨ 企業詳細ページはこちら
株式会社カネヨ2

特集ページこちら







主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。