トップページ > 特集・ピックアップ > 特集・ピックアップ7月 マルミフーズ株式会社

今月の注目企業


焼津の魚問屋 マルミフーズ

 
マルミフーズ株式会社1
マルミフーズ株式会社

1.会社紹介

マルミフーズは、平成17年8月、焼津水産化学工業株式会社(東証一部上場)の100%出資会社として発足。東京築地魚市場、焼津魚市場において買参権を有し、水産物の仲買、水産食料品の加工・販売、廻船問屋業務及び冷凍(超低温)冷蔵庫事業を主要業務としています。

 2.マルミフーズのウリ
焼津港で水揚されたカツオや世界中で漁獲されたまぐろを仕入、加工、販売の一貫体制により、全国各地に出荷しています。

プロの目利きで厳選した良質な鰹やまぐろを皆様の食卓にお届けしています。

 3.担当者からのPR
 現在販売している「旨み造りたたき」は、焼津港で水揚げされた冷凍の一本釣り鰹を使用しております。焼きたての鰹たたきに、鰹から抽出したエキスを噴霧することで、鰹独特の臭みを和らげ、栄養価の高い血合いごと美味しく召し上がれます。一味違った旨み造りたたきをお召し上がりください。

マルミフーズ株式会社 企業詳細ページはこちら
マルミフーズ株式会社2

特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。