特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > 特集・ピックアップ5月 株式会社日本平清水屋

今月の注目企業


株式会社日本平清水屋

 
日本平清水屋1
1.会社紹介
 当社は日本平県立自然公園に於いて観光ドライブインを本業としており、国内はもとより外国の方のインバウンド旅行を含めて約400席のレストランと土産品販売を営んでおります。また、タリーズコーヒーのFCとしてエスパルスドリームプラザ、静岡県立総合病院、静岡紺屋町店の3店舗を営業しております。

 2.我社のウリ
北海道から沖縄、最近では海外のお客さんのご利用もいただき、幅広いメニュー対応をいたします。レストランは400席ありますので、大口の団体様の受け入れが可能です。信用金庫様の年金旅行や農協団体などのご利用も多数です。また最近はアジアだけでなくヨーロッパからのお客様の来店も増えております。

タリーズコーヒーのフランチャイジーとして8年の経験を培ってまいりました。発展する県都の静岡市に於いて更なる出店をして行きたいと思います。

 3.担当者からのPR
 今回は市内で営業するタリーズコーヒーについてPRさせていただきます。1店舗目はエスパルスドリームプラザ1階シーサイドストリート。みなと、ヨットが見える絶好のロケーション。店舗はシーサイドリゾートを意識したデザインとなっています。2店舗目は静岡県立総合病院店、総合受付に面した視認性の良い場所にあります。時間待ちに利用しやすい場所であり、サンドイッチやケーキなどのフードメニューも豊富です。3店舗目は静岡1番の人通りを誇る紺屋町店、静岡パルコのすぐそばです。2階席は喫煙席で完全分煙となっております。オフィス需要と、お買い物の合間でのご利用に便利です。週末は23時まで営業しており、お酒を飲んだ後のくつろぎの時間にもご利用いただけます。どうぞタリーズコーヒーのご利用をお待ちしております。

株式会社日本平清水屋企業詳細ページはこちら
日本平清水屋2



特集ページこちら

主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。